You are currently viewing 電ブレスクール 林健太郎 株式会社トレジャーグローブ 5000万件の商品からお宝を見つける!?

電ブレスクール 林健太郎 株式会社トレジャーグローブ 5000万件の商品からお宝を見つける!?

・挨拶

どうも、管理人のkinkazyuuです。

さて今回は『電ブレスクール』という商材について取り上げたいと思います。

せどりがうまく行かない人のためのスクールらしいですが・・・

今回も見ていきましょう~

 

1.特定商取引法に基づく表記
販売業者: 株式会社トレジャーグローブ
 
責任者: 林 健太郎
 
所在地: 大阪府大阪市生野区勝山北3-1-17
 
電話番号: 050-3740-3555
 
メールアドレス:  info@b-truster.net
 
 
特商法の記載は問題ないみたいですね。
 
 
2.商材の概要(セールスページより)

スクールと最初のページには書いてありましたが「ツール+コンテンツサイト+マンツーマンサポート」と3つのサポートがついているみたいです。

返金保証があるのは良いですね(ちゃんと本当に返してくれるのであれば)

その中でもツールを主力として押し出しているみたいです。

月商300万円の人も出ていると・・・そりゃすごいことで。(月収ではないけど)

ネット上に大量にある商品から「お宝」と言われる商品を見つけてAmazonで転売(?)するツールのようです。

言っている事的に普通の転売のように感じますが果たして本当に稼げるのか・・・

 

 

3.料金

月額制で9,800円ですか~、まあまあな値段設定ですね、年間で約12万円いくと考えますと、、、

それだけの見込みあるツールやサービスなのか・・・

 

 

4.電ブレスクールについて調べてみた

商材名+責任者+販売業者で検索。

ぎっしりこの商材もレビューしているブログが多いみたいです。

私はレビューしているブログが多いほどその商材は怪しいと踏んでいます。(あくまで傾向的にですが)

大体こういう系のブログには色んな商材の暴露話が書かれていて読むのが楽しいんですよね(笑)

毎回のようですが、この時点でちょっと雲行き怪しいですよ?

 

 

5.商材の内容&評判

内容についてもセールスページの下の方にもう少し詳しく書いてありました。

どうやら「お宝」と言われる商品はヤフオクから仕入れるみたいですね。

あとは上の方で書きましたようにAmazonで転売するということでしょう。

評判についてはやはりあんまり良いものではありません。

まずツールですが、あくまで機能的には「Amazonで売れ筋商品の抽出」と「ヤフオクでの自動落札(?)」機能だけっぽいです。

それだけだとあくまでせどりが楽になるかな~程度ですよね?それに毎月9,800円も出すというのはどうなんでしょうか?

確か前に扱った「デイせど」というAmazon専用のせどりツールはAmazonで仕入れてヤフオク等のサイトで売るという説明でしたので、

結局逆のことをやっているだけなんですよね(笑)

正直なとこ、せどりには私も挑戦したことがありますが、今更参入したところで古参が多すぎてもはや飽和状態です。

正直このツールを使ったからと言って稼げるようには・・・ならないでしょうねぇ。

 

 

6.結論

おすすめの出来ない商材になっています。

結論としましては

・あくまでスクールというかツールが主力であり、ヤフオクで仕入れてAmazonで売るコンセプトのツール

・ツール的にはせどりの補助にはなるかな程度

・料金がツールの割に高い(年約12万はちょっと・・・)

・そもそもせどり自体飽和状態

ツール使う使わないに限らず、うまくいく人はいくんでしょうけど、それもほんっとに一握りですよ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

管理人:kinkazyuu

 

 

 

 

コメントを残す