You are currently viewing PPCググリエイト 今泉航太 Scoop up(スクープアップ) グーグルでアフィリを攻略!?

PPCググリエイト 今泉航太 Scoop up(スクープアップ) グーグルでアフィリを攻略!?

・挨拶

どうも、管理人のkinkazyuuです。

さて今回は『PPCググリエイト』という商材について取り上げたいと思います。

PPCアフィリとグーグルが関係ありそうな名前ですね、、、

さて、見ていきましょう。

 

1.特定商取引法に基づく表記
販売業者: 株式会社トレジャーグローブ
 
責任者: 今泉航太
 
所在地: 群馬県高崎市矢中町956-2
 
電話番号: 080-5020-4842
 
メールアドレス:  info@g-trading.co.jp
 
 
特商法の記載は問題ないみたいです。
 
 
2.商材の概要(セールスページより)

題名の通り、グーグルを利用したアフィリエイトの攻略法みたいです。

ちなみに「今までのノウハウはヤフーのものばかり」と書かれていますが、

今はヤフー自体PPCアフィリエイトを禁止しているみたいなので

まあ必然的にSNSやグーグルを選択するしかないんですよね(笑)

すごい稼ぎの上がり方ですね、、、正直なとこアフィリで66,656円稼いでる時点でかなりの猛者と

自分は思いますが、、、そこから更にこんなレベルで収入が上がるのか?

実際はどうでしょうか・・・

 

 

3.料金

税込11,000円なら他の商材に比べれば安いように感じます。

ただ問題は本当に稼げるかどうかです。

 

 

4.PPCググリエイトについて調べてみた

今回は商材名のみで検索してみました。

一番上は公式サイトですね。上から2件目、3件目の記事を見てみたのですが、普通に紹介案件かと思われます。

内容としてはめちゃくちゃ褒めるような記事、最終的にうちのブログから買えば特典をつけるよ~

的な誘導をしているのでほぼ間違いないと思います。

こういう販売の仕方をしているとどうしても胡散臭く感じてしまうのですが、自分だけでしょうか?

そこから飛んで上から6番目の記事はまさかのこの商材専用のレビューサイトみたいなものでした。

これどう考えても自作自演のように感じるのですが、、売りたいからと言ってここまで露骨にやりますか???

 

 

5.商材の内容&評判

内容ですが、調べると非常に面白いことが書いてありましたので抜粋します。

販売ページによると内容は以下のようです。

・グーグルPPCアフィリエイトの概要
・サイトで気をつけるべきポリシー
・商品選びで気をつけるポリシー
・サイト開設までのフロー
・審査の概要と対応
・商品選定シート+サイトマップ

これって・・・GoogleAdWordsのPPC審査を通すためのノウハウのようです。

出典元:https://keibiinbloger.com/ppc-gugurieito/

グーグルに審査を通すためだけのノウハウ!?!?

審査を通ったあとは自分でどうにかして下さい。ってことですか?

そこはあくまで前準備でメインで稼ぐ方法をそこから教えてくれるのが普通じゃないですか?

まあグーグルの審査でPPC審査を通すこと自体が難しいみたいなのでそう考えれば有用なんですかね。。。?

評判も良いか悪いかで言えば正直悪いです。理由は今ここで書いたとおりです。

他にもレビューしているブログを見ましたが、

やっぱりいい事ばっか書いてるブログは最終的に「うちから買えば豪華特典をプレゼント!」みたいな感じで購入を促しています。

まあ上の方で書きましたが、やっぱり紹介案件なんでしょうね。

 

 

6.結論

あまりおすすめの出来ない商材になっています。

結論としましては

・グーグルでPPC広告の審査を通すためだけのノウハウ(審査が通った後の内容はなし)

・完全な自作自演サイトのようなものが見受けられる(どんだけ売りたいんだ?)

グーグルの審査を通したいがためだけに買うだけなら良いと思いますが

重要なのはその後ですよね。そこが抜け落ちているこの商材は買うの値しないと判断します。

露骨な紹介案件やレビューサイトもその骨頂ですね。

 

 

管理人:kinkazyuu

 

 

 

 

コメントを残す