You are currently viewing お悩みコンテンツアフィリエイト 勝木悠二 Root Cause Marketing OFFICE ニッチなジャンルで稼ぐアフィリ?

お悩みコンテンツアフィリエイト 勝木悠二 Root Cause Marketing OFFICE ニッチなジャンルで稼ぐアフィリ?

・挨拶

どうも、管理人のkinkazyuuです。

さて今回は『お悩みコンテンツアフィリエイト』という商材について取り上げたいと思います。

ニッチなジャンルで攻めて稼ぐアフィリ商材みたいですね。

今回も見ていきましょう~

 

1.特定商取引法に基づく表記
販売業者: Root Cause Marketing OFFICE
 
責任者: 勝木悠二
 
所在地: 東京都小金井市緑町4-11-15
 
電話番号: 050-6872-4906
 
メールアドレス: affiliata1@kabukimono.net
 
 
特商法の記載は問題なさそうです。
 
 
2.商材の概要(セールスページより)

最初に言いましたようにこのようなニッチなジャンルのサイトを作りアフィリを行うということみたいですね。

確かに中々みないようなジャンルのサイトですね。男性向けでかつ恋愛のメールのテクニック専用のサイトとは、、、

聞いたことも見たこともない(笑)

その手法を行った所、結果的にこれだけの利益が出せているらしいです。

他の商材でも同様ニッチなジャンルのサイトを作りアフィリをして、、

という感じでどんどん稼いでいるよ、という紹介ですね、、

まあこれは本人の実績ですが、、

 

 

3.料金

買い切り型で9,800円は安いと思います。

アフィリ系では買いやすい部類での値段ではないでしょうか?

 

 

4.電ブレスクールについて調べてみた

商材名で検索。

この商材はレビューしているブログが非常に多いです。

グーグルの検索で6ページ目まで商材をレビューしているブログがあるというのは中々見ません。

値段が安いから注目されやすいし、買いやすいというのもあるかもしれません。

驚いたのはレビューの内容が見た感じだとほとんど良い評価をしていることです。

ただ、やっぱり最終的には特典をつけますので~という感じで購入を促してきますので、

やっぱなんか裏の繋がり(アフィリ、紹介案件?)なんかが絡んでるんだろうなと思ってしまいます。

 

 

5.商材の内容&評判

この商材的にはニッチなジャンルで攻めるという内容になっているので、稼ぐ系(ビジネスやFX等)の商材

は扱わなく、非稼ぐ系(教育、ダイエット、美容等)の商材を使ってアフィリエイトをするという内容みたいです。

その非稼ぐ系のことを「お悩みコンテンツ」と言っているみたいですね。

評判ですが、調べた感じではかなり評判は良いものとなっています。が、

上で書きましたが、最終的にどのサイトもここから購入すれば特典をつけるので~

と購入を促して来ますので、なんかこれこそアフィリ?や紹介案件?なんかが絡んでる

のかなと思ってしまいます。

そりゃ商材が売れれば自分にも収入が入るんですから、良い評価を書きますよね?

あと個人的な感想ですがニッチなジャンルで攻めると言ってもこの商材を売った時点

でどんどん飽和は始まっていますので、新ジャンルを開拓してここから稼いでいくというのは難しいと感じます。

(アフィリ系全体に言えますけどね)

 

 

6.結論

個人的にはおすすめの出来ない商材になっています。

結論としましては

・ニッチなジャンルのサイトを作ってアフィリで稼ぐという内容

・良いという評価のサイトは多いが裏の繋がりが怪しい(アフィリ?紹介案件?)

・そもそもアフィリ自体いまから参入をして稼ぐのは難しい

やっぱり先駆者が荒稼ぎしている世界だとおもいますよ。。。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

管理人:kinkazyuu

 

 

 

 

コメントを残す