You are currently viewing PRIDE(プライド) 小林 憲史 株式会社ミスリル インフォトップの超ロングセラー商材?

PRIDE(プライド) 小林 憲史 株式会社ミスリル インフォトップの超ロングセラー商材?

・挨拶

どうも、管理人のkinkazyuuです。

さて今回は『PRIDE(プライド)』という商材について取り上げたいと思います。

インフォトップでは言わずとしれた超ロングセラー商材らしいですが・・・

さて、今回も見ていきましょう。

 

1.特定商取引法に基づく表記
販売業者: PRIDEコミュニティ
 
責任者: 浜野茂樹
 
所在地: 大阪府吹田市広芝町9-27-311
 
電話番号: 06-6386-0746
 
メールアドレス:  support@pride-community.com
 
サイトURL: https://pride2.net/
 
特商法の記載は問題ないみたいですね。
 
 
2.商材の概要(セールスページより)

なんかすごい自己肯定感を高めるかのようなことがかいてますが、

なんか宗教(?)の勧誘文章みたいな書き方だなぁと思ったのは自分だけでしょうか?

こう書いてあるとなんかすごい内容なのか?とか思ってしまいます。

 

 

3.料金

※特商法の欄より抜粋

他の商材らと比べますと安い方なのかな?という印象です。

 

 

4.PRIDE(プライド)について調べてみた
 

商材名+責任者+販売業者で検索。

最初の3件がもうこの商材のレビューブログになってますけど。。

公式サイトのほうが後に出るんかい。

あーもうこの時点で怪しそうですね??

 

 

5.商材の内容&評判

主に広告クリック型報酬アフィリエイトであるGoogleアドセンスを利用して実践していくアフィリエイト教材で、トレンドアフィリエイトに特化しています。

トレンドアフィリエイトといえば流行のトレンド、ニュース、芸能ゴシップなどをネタに「今この瞬間に検索されているキーワード」を元にブログを執筆し、アクセスを集めて商品やサービスを紹介し成約させる手法です。

出典元:https://hoshi-info.com/pride-hamano

公式サイトにも書いてありましたが、アフィリエイトの教材でトレンドアフィリエイトをメインとした商材みたいですね。

評判はと言いますと、良いものではありません。

まとめてみますと、

・月収10万円稼ぐだけでも月間30万PVほどのアクセスを集める必要がある

・2013年から発売している商材のため、この商材の知識が飽和しきってしまっている

・今から初心者が参入したところで古参ブログには勝てない

・結局頑張っても放置とは行かず、更新(記事を書き続ける)ことが必要

・稼げてもアルバイトレベル

と様々な意見が見られました。

一言で言ってしまえば過去の商材と言えてしまいそうです。

 

 

6.結論

今から買うにはおすすめの出来ない商材になっています。

結論としましては

・トレンドアフィリエイトをメインとした商材

・すでに旬が終わった過去の商材

いまから買うのはやめておきましょう、所詮過去の商材です。

そりゃこの値段で買って今からめちゃくちゃ稼げてるなら自分もやりますよ!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

管理人:kinkazyuu

 

 

 

 

コメントを残す