You are currently viewing 1ラウンドアフィリエイト 金田真司 1ラウンドの真意とは??

1ラウンドアフィリエイト 金田真司 1ラウンドの真意とは??

・挨拶

どうも、管理人のkinkazyuuです。

さて今回は『1ラウンドアフィリエイト』という商材について取り上げたいと思います。

1ラウンドというのがどういう意味か気になりますね。

今回も見ていきましょう。

 

1.特定商取引法に基づく表記
販売業者: 記載なし
 
責任者: 金田真司
 
所在地: 東京都中央区銀座7-15-8
 
電話番号: 080-3863-4569
 
メールアドレス: tomosintomosinground@yahoo.co.jp
 
 
特商法の記載は問題なさそうですね。
 
 
2.商材の概要(セールスページより)

これセールスページをちょっと読んで思ったことだったんですが、前に私がレビューした

お悩みコンテンツアフィリエイト」と同じ感じの匂いがするんですよね。

「シンプルに競争のない世界で生きる」というキャッチコピーがもうそれかなと。

もうちょい下の方にこんな感じで書いてありましたが、やはりそうですね。

ライバルの少ない市場と言ってもなぁ・・・

 

 

3.料金

買い切り型で9,800円、関係はないと思いますが「お悩みコンテンツアフィリエイト」

と同じ値段ですね。安い方の部類、内容はどうですかね?

 

 

4.1ラウンドアフィリエイトについて調べてみた

商材名で検索。

この商材もレビューしているブログが非常に多いですね。

12ページくらいまでこの商材をレビューしているブログがあったので

正直今までで最多かもしれません。

Google検索の1ページ目だけ見ましたが約半分は稼げないとか微妙とか

言っている人たちで、もう半分は稼げるといって最終的には特典をつけて買わせる

ブログでした。

1ラウンドアフィリエイトは、自分のサイトから販売することができると、4,900円のアフィリエイト報酬を受け取ることができます。

 

販売価格9800円にたいして50%が報酬として入るのはアフィリエイトとしてはかなり美味しい案件ですよね。

「具体的な根拠もなく稼げるといっている」「自分のサイトから購入してもらうために無料特典をたくさんつけている」というサイトは適当に稼げるといっている可能性が高いので注意してください。

出典元:https://hirokisblog.com/1round-affiliate-review/

やっぱりこういう裏があるんですよね。前にレビューした「お悩みコンテンツアフィリエイト」も値段が同じということは同じように4,900円

アフィリ報酬をもらっていると見て間違いないでしょう。

この商材自体を買ってもなさそうな人が適当に良いこと書いてレビューして買わせるって、

ちょっと詐欺にも近い気がしますけどね?

 

 

5.商材の内容&評判

内容ですが先に言ってしまうと、アフィリ初心者でまだ稼ぎがない人なら良い

ということみたいです。

内容に書いてあることはアフィリをちょっとでもやったことがある人なら

当たり前のことが書いてあったりと、

これだけを買っても暮らしていけるだけの稼ぎは出せないということです。

あくまでこれからアフィリをやる人のための先駆けてきな商材みたいですね。

評判は上で書いてしまいましたがまあまあな評判です。

半分は稼げるとか、もう半分は微妙or稼げない、的な感じです。

理由は説明したとおりでアフィリ初心者にはオススメで、中上級者にはいらない

商材になっているみたいです。

 

 

6.結論

個人的にはおすすめの出来ない商材になっています。

結論としましては

・アフィリ初心者の先駆け的な商材(導入的な)

・アフィリ中上級者にはいらない商材(そのレベルの人にとっては当たり前の事が書いてある)

思ったほど前にレビューした「お悩みコンテンツアフィリエイト」とは内容は違うみたいでした。

あっちはニッチなジャンルに絞るという感じでしたが、これは普通に初心者の導入的商材みたいです。

しかしながらこの商材もこれだけ人気が出ているということはそれだけ買った人も多く、知識も飽和している

ということです。再三ですがそもそも私は今からアフィリへの参入はオススメしません。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

管理人:kinkazyuu

 

 

 

 

コメントを残す