You are currently viewing 転売ツール工房~デイせど~ 乙坂 努 せどり関係のツールか??

転売ツール工房~デイせど~ 乙坂 努 せどり関係のツールか??

・挨拶

どうも、管理人のkinkazyuuです。

さて今回は『転売ツール工房~デイせど~』という商材について取り上げたいと思います。

ぱっと見せどりの補助ツールのようですが・・・

さて、今回も見ていきましょう。

 

1.特定商取引法に基づく表記
販売業者: 記載なし
 
責任者: 乙坂 努
 
所在地: 東京都港区南青山2-15 ウィン青山1302
 
電話番号: 050-5217ー8747
 
メールアドレス:  info@oto-shiki.info
 
 
販売業者の記載がありませんが、特段問題はないかと思います。
 
2.商材の概要(セールスページより)

セールスページに概要的なことが最初に書いてあったので抜粋です。

要約すれば、売れ行きの良い商品を稼いでそうな出品者からリサーチしてくれるツールのようです。

(余談ですが、上の4行の文章が良く分からないのは自分だけでしょうか??、最後のリサーチツールだというのは分かるんですが)

 

 

3.料金

※特商法より抜粋

一回の買い切り型ではなく毎月料金がかかるみたいですね。

初月が約10000円、2ヶ月目以降でも約5000円ですか。

うーん、5000円毎月払うというのは結構な出費ですよ?

本当にこのツールで稼げるのでしょうか?

 

 

4.転売ツール工房デイせどについて調べてみた
さっそく商材名+販売者名でググって見ました。
 

おやおやおや?だいぶこのツールをレビューしている記事が多いですね。

私はこの時点で経験則で分かるのですが、これだけ簡単に調べただけで

これだけ多くのレビューが出てくる商材は間違いなく良い評判ではない証拠です。

良い商材は意外とレビューも少なく、内容も真っ当で良い感じの記事が多いです。

(まあ紹介案件などの可能性も拭えませんが・・・)

それだけレビューで扱われる=稼げない商材(?)の可能性が高いです。

 

 

5.商材の内容&評判

セールスページに親切に詳しい内容も書いてありましたので、抜粋します。

なんだかんだこれだけ見てみると稼げそうな気がしてしまうんですよね。

出てきたリストを見て自分も同じように売れば稼げるのか~なんて思ってしまいましたが・・・

やはり現実はそう甘くはないようです。

ネットで参考になる意見を見つけましたので見ていきましょう。

・売れているセラー自体は自分で見つけないといけない

・商品の仕入先は自分で見つけないといけない

・Amazon専用でしか使えない

・このツールを使うにはAmazonの大口出品者にも登録する必要があり料金が月額5,292円かかる

他にも意見は色々ありましたが、この辺にしておきましょう。

売れているセラー自体を見つけない、という見方は全くしていませんでしたが、言われてみれば

全くその通りですね・・・そこは自分でやるんかい・・・

商品の仕入先も自分で見つけるとなると結局そこで手間がかかってしまいます。

そして、Amazon以外でも使えないのはちょっと痛いかな~とは感じます。

ここがかなりネックかと思いましたが、Amazonの大口出品者の登録をして毎月5,292円も

払わないといけないんですよね・・・

ツール代と合わせたら月に約10000円、年で約12万円です。

セールスページの下の方にさらっと↑のように書いてありましたが、

こんだけお金がかかるなら大口出品者の登録にかかる費用とかも書いといて欲しいですね。。。

あと個人的に思ったのはこのツールをみんなが使ったら結局みんな同じ商品を仕入れるので

結局飽和しませんか??

というかそもそも論になってしまいますがせどり自体いまから参入してもライバルが多すぎますし、

せっかく商品を仕入れて売ってもその利益ってどの程度よ・・・って考えてしまいます。

やるビジネスもよく考えたほうが良いですね。

 

 

6.結論

あまりおすすめの出来ないツールになっています。

結論としましては

・Amazon専用のせどり補助ツール(売れ行き商品を抽出する)

・売れているセラー自体は自分で見つけないといけない

・商品の仕入先も自分で見つけないといけない

・このツールを使うにはAmazonの大口出品者にも登録する必要があり料金が月額5,292円かかる

・ツール代と合わせたら月に約10000円、年で約12万円もかかる

総評とすると、単純に運用代金が高すぎて元が取れるのかすら怪しいと感じます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

管理人:kinkazyuu

 

 

 

コメントを残す