You are currently viewing スーパースキャルピング225 伊藤 由 有限会社 ウィステリアコムデザイン スキマ時間で月収80万円!?!?

スーパースキャルピング225 伊藤 由 有限会社 ウィステリアコムデザイン スキマ時間で月収80万円!?!?

・挨拶

どうも、管理人のkinkazyuuです。

さて今回は『スーパースキャルピング225』という商材について取り上げたいと思います。

インフォトップを見ていたら突如目にこんな(↓)広告が飛び込んできましたので、よっぽど売れているんですかね、、、

さっそく見ていきましょう。

 

1.特定商取引法に基づく表記
販売業者: 有限会社 ウィステリアコムデザイン
 
責任者: 伊藤 由
 
所在地: 東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘ビュータワー2506
 
電話番号: 042-201ー8829
 
メールアドレス:  info@superscalping225.com
 
 
特商法の方は問題ないみたいですね。
 
 
2.商材の概要(セールスページより)

だいぶ気分を高揚させることを書いていますね、私はこういう文章を何十何百と見てきていますので

もうなにも思いませんが、、昔なら必死で食いついていたでしょうね(笑)

まあ読む感じ、普通によくあるFXのMT4用のサインツールみたいですね。

正直かなりセールスページの文章が長いのでここらにしておきます。

簡単に言えばサインが出たら買う~的なことが書いてあります。

(サインツールなのであたりまえですが)

気になる方は特商法に貼ったURLから見てみて下さい。

 

 

3.料金

※特商法より抜粋

値段はそこらにある商材とどっこいかなという印象です。

 

 

4.スーパースキャルピング225について調べてみた
さっそく商材名でググって見たところすぐにボロが出てきました。
 

どうやらこの商材の販売者は「最強の日経225 スキャルピング戦略」という本も

売っているみたいです。

これのアマゾンレビューになにやら不穏なことが書いてありました。

セールスページの下の方を見て頂いたら分かるのですが、こんなことが書いてあります。

返金まで対応していて、案外サービスはしっかりしてんのかなぁなんて思ってた矢先、

このアマゾンレビューです。

・ロジック通りに(筆者に従って)やっても勝てない、しかも返金なし

・儲からなかったことに対し、購入者のせいにし、さらなる高額スクール、高額商材を勧めてくる

・いい加減な対応で大損し、開発者は夜逃げ

ここに全てが詰まっていますよね?

こんな本や商材、誰が買いたいと思います??

 

 

5.商材の内容&評判

ざっくりまとめるとこの商材はFXのMT4用のサインツールです(途中でも言いましたが)

セールスページにはこの商材の通りやれば稼げると豪語するように書いてあります。

しかも自信満々に返金保証までつけていました。

しかしどうでしょう?化けの皮を剥がせば先程載せたアマゾンレビューのような実態。

細かい手法やら内容は分かりませんがこんな商材なら何も知らなくていいです。

ちょっと考えれば分かることですが、この商材で月80万円も稼げるなら誰も働いていません(笑)

あとやけに良いレビューを書いて購入を促すようなブログも発見していますので騙されないように注意してください。

(どうせ紹介案件でしょう)

 

 

6.結論

全くおすすめの出来ない商材になっています。

結論としましては

・商材はFXのMT4用のサインツール

・ロジック通りに(筆者に従って)やっても勝てない、しかも返金なし

・儲からなかったことに対し、購入者のせいにし、さらなる高額スクール、高額商材を勧めてくる

・いい加減な対応で大損し、開発者は夜逃げ

とりま買わなくてOKです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

管理人:kinkazyuu

 

 

 

コメントを残す